見出し画像

2023年、私がやろうとしていること。

こんにちは!ももです。

2年ぶりにアイコンも一新して、
やる気に満ち溢れている今日この頃です。

今回は、2023年3月くらいまでに
私がやろうとしていることについて
お話しさせてください。

実はアイコンを変えたこととも
関係するのですが、

今年は新たなに
『SNSで世の中をもっと楽しく』
というスローガンを掲げました。

私はもともとは
SNSとは縁遠く生きていて

この世界に入るまでは、
見る専どころか、
アカウントを作って終わりで、

たまにしか開かないので
使う時はアップデートが始まったり
ログインし直さなければならなかったり

そんな人間でした。

ですが1度やり始めると
SNSにハマり、
とても好きだということに気づき

今では人と人をつなげる手段としての
SNSの楽しさと素晴らしさを伝えたい!と思い

・SNSでの集客の方法
・集客のための発信の作り方
・SNSの選び方や活用方法

などを伝える仕事を始めました。

今後もSNS集客アドバイザーとして
この仕事は続けていくのですが
今年からは新たに、

『SNSを創る』

ということにチャレンジします!

このSNSは
飲食店特化型の動画アプリです。

美味しいご飯を食べたい人と
美味しいご飯を食べてもらいたいお店を
直接つなげることができたら

私も含めご飯の時間がもっと充実し
毎日がより充実させられるのでは!

と思い開発することにしました。

しかも、人生初の
クラウドファンディングにも
挑戦します。

そのチャレンジの模様は
こちらのアカウントで発信していくので

一緒に経過を見守っていただければ
嬉しいです!
↓↓↓(読んで欲しいです!!)

ビジネスを始めて3年、
たくさんの人に助けられ
さまざまな経験をさせていただき
ここまでくることができました。

挫折し、同じところをぐるぐる回って
迷走していた時期もあります。

そんな私でも
やりたいと思える仕事ができ、
挑戦しようと思えることができたのは

見捨てずに、諦めずに
いつも関わってくださる
皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

2023年もみなさんの活躍を
応援しています。

一緒に頑張ってくださる方は
一緒にいい年にしましょう!!

今年もよろしくお願いします☺️

最後まで読んでいただき
ありがとうございました💓

最後に。

ももの活動はこちらでみれます。
よかったらチェックしてみてくださいね!
↓↓↓


記事がいいなと思ったらサポートをお願いします。サポートいただいたお金は、『リアルで繋がれる空間づくり』の資金とさせていただきます☺️