見出し画像

「集客したいけど、Twitter見たくない。」そんな人に贈りたい、Twitterを楽しみながら続ける企画はじめました。

こんにちは!ももです!

Twitterで認知UPさせたいし
リプしたりツイートしたり
自分からアクションしなきゃいけないのは
十分わかってるけど…

正直しんどい……

そんなSNS疲れを
起こしている方のために

Twitterを楽しむコツについて
お伝えすることにしました。

おかげさまでもうすぐ3年、
10000名以上の方と繋がれた
私のTwitter。

私自身は楽しかったからこそ
ここまで続けてこれたと
思っています。

そんな私でも、時には

「反応が来なくて悲しい」
「ツイートするの忘れてた!」
「リプ送るのめんどくさい…」

そう思うこともあります。

もしこのめんどくさいという気持ちに負けて
Twitterをやめてしまっていたら

10000人と繋がれて
公式LINEに1200名以上登録でき
そのご縁からお仕事をいただくことも
なかったと思うと…

本当にやめなくてよかった
そう思います。

辞めてしまっては
集客ができないだけでなく

その時点までやってきたことも
努力もすべてゼロになり
かけた時間も無駄になってしまいます。

そこで今回、
Twitterで集客しようと思う方が
楽しくやっていけるように

3年間Twitter集客を続けてきた秘訣
お話しすることにしました。

Twitterを継続するのあたっては
たくさんのポイントがあります。

1度にたくさんのお伝えすると
やることが多すぎて
それもまた大変になってしまうので

公式LINE登録者の方限定で
『配信』という形
お伝えしていくことにしました。

題して、

+―――――――――――+
SNS疲れ回避
楽しく続けるTwitter集客
+―――――――――――+

です。

・どんな人と交流すればいいの?
・アカウントこれで大丈夫?
・ツイートがうまくできない…

そんな悩みをしっかり解決するために
テーマを分けて配信していきます!

まず第1弾として
どんな人と交流すればいいの?
について配信しますのでお楽しみに。

今なら公式LINE登録者限定の
プレゼントももらえるので

この機会に登録して
一緒に楽しく
Twitter集客をしていきましょう!

登録はこちらから
🔻🔻🔻

画像をタップで公式LINEに飛びます!

記事がいいなと思ったらサポートをお願いします。サポートいただいたお金は、『リアルで繋がれる空間づくり』の資金とさせていただきます☺️