見出し画像

はじめまして!


沖縄県出身、東京都在住のもーなです。
生まれた時からすぐそばにあった海と星空が今でも大好きで、地元に帰ったら必ず海と星空を観に行きます。元気なときはより元気にさせてくれるし、
悲しいときはすべてを受け止めてくれる気がします。

POOLOに入った理由

①『ひとりでできることをだれかとやる』
とにかくひとりが好きな私は、映画も旅行も飲みに行くのも、ぜーんぶ大好きなおひとり様!「美味しい!」「おもしろい!」「なんじゃこりゃ!?」をひとり占めしながら、ムフフと笑う瞬間に幸せを感じます。
でも最近、ひとりのムフフより誰かとムフフとするのも幸せかも?と気づきはじめ、映画も旅行もご飯も誰かと一緒にするようにしています。そしたら、ちょっとずつ世界が広がってきて、、、←っていうところです笑
なので、ぜひ私とたくさんのムフフを味わっていただけたら嬉しいです!みんなのムフフも、たくさん知りたいし一緒に味わいたいです!


②『自分を好きになりたい』
自分のことを好きになるって、すごく難しい。人のことは好きになるのに、自分のこととなるとコンプレックスが大爆発。だからかな、なかなか自己開示もできない。
この8ヶ月間はたくさん自分と向き合いたい。何が好きで何が苦手なのか、どんなことにこだわりたいのか、自分を知り、自分を深掘り、あわよくば新しい自分と出会いたい!カラフルな自分を知って、最後には自分大好きになりたい。好きになったその先に、きっと自分らしさも見つけられる気がする。

POOLOでやりたいこと

まだ漠然としているけど、とにかくたくさんの人と話をしてみたい!何が好きで何が苦手なのか、どんな自分になりたいのかとか、たくさん聞かせてほしいし話してみたい。
明るい人見知りみたいなところあるから、自分にとってはかなり勇気のいることだけど、ゆっくりゆっくり楽しみながらがんばりたいところ。ぜひ、たくさんお話しましょう♪

さいごに・・・

自己紹介シートもあまり埋めることできなかったので、好きなことや興味あることを記しておきます。一緒にムフフできたら嬉しいな~

#餃子は焼き餃子 #沖縄大好き #早寝早起き #自然好き #散歩 #プリン部 #食べるの好き #飲むのも好き #飽きるまで食べるし飲むし聴くし観る #坂元裕二 #アキナ #読書 #POOLO5期