2022年ありがとうございました!



2022年も残り数時間ということで、、、

2022年は1月14日にオンボロ病院から大病院へ転院し、
1月24日から1月29日まで前処置、
1月31日に姉から骨髄移植からの2月21日正着。
3月21日本退院。


そしてそこから自宅療養という1年でした!(ざっくりw)
ありがたい事に今のところは一応順調にきているのでこのまま何年も更新出来たらいいなと!


そんな中でも5月から何となくハンドメイドを始めて、
(その間に転んで腕骨折ありww)
フォロワー様の後押しや嬉しいお言葉もあり7月から謎ブランドMOMO  FUMIKAを始めて物作りの楽しさやお役に立てる喜びも知れました☺️
フォロワーさん居なかったら黙々と作り続けて部屋で布に埋もれて窒息タヒ。
という冗談はさておき←

本当皆様いなかったら絶対やってなかったし、こう言うチャレンジするきっかけを下さってありがとうございました!!

そして何よりSNSという姿が見えない相手(皆さま優しすぎて本当に実在してるのか疑っていた←)に対して実在してる!という感動と新しいコミュニケーションの場となれるのがとても嬉しかったです☺️

またそこからもっと良いものを生み出したりだとか復職に向けてより良いパフォーマンスが出来る様に昔からあった色合わせの苦手意識克服の為パーソナルカラーの資格の勉強を始めてなんとか合格!


これも全てドナーである姉のおかげと、周りの友達、いつもお優しいお言葉をくれるフォロワー様のおかげでとても充実した私には勿体無い位の楽しくて幸せな1年を過ごす事が出来ました👏✨
自分の可能性を信じる事も出来ました!!
まだまだ自分これからだ!!!

ある意味病気は大嫌いだけどそのおかげでこうして繋がれて、気づきが沢山あって。。


本当に皆様感謝しております!!!
ありがとうございます!!


正直来年に少し不安もありますが、私らしく!マイペースに!焦らない!をテーマに過ごしたいなぁ。

そして来月末には初めてのセカンドバースデー!!!!
無事迎えられますように!
そして3月には女の節目(?)でもあるイヨイヨわてくしも30歳!!!
全然実感わかねぇ。。そろそろふみかになっててもいいよな?!笑

来年はもっと多くの人とお会いしたり出来たらいいな!
(出来たらふみかの姿で。ゴリラは嫌だゴリラは嫌だゴリラh…)

あとMOMO FUMIKAでデザフェス出たいぞー!!!!!
直接お渡ししたい🥺

可愛いくて元気出るような物をつくりたい!
私の闘病等の経験を経て私だからわかる事、私だから作れるもの今まさに戦ってる人の役にたてるものもつくるぞー!!

興味がある方はこちらから💁‍♀️(告知やめろw



そんなこと色々言うてますが本当に皆様ありがとうございました!大感謝!大好き!!!

来年も新しい事チャレンジできますように!


来年もどうぞ仲良くしてください🥺🤲
良いお年を🌟





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?