見出し画像

第51話「友達」

❆ 51の雪「友達」

衾雪  「ふへぇえええ!強いね!!稲穂!!」
稲穂  「くそ…こんな所で…負けるか…!!!」
衾雪  「???」
稲穂  「ヘラヘラしてんじゃねー!!!」

☆ 一瞬で頭を叩きつける。

衾雪  「あはは!そんな事無いよ!」
稲穂  「く…そ…」
朧   「どうする」
稲穂  「…参り…ました」

☆ 歓声が上がる。

陽炎  「勝者!!!衾雪―!!!!!!!!」
衾雪  「あはは!!!」
稲穂  「嘘だろ…なんで…こんな」
衾雪  「えー!強かったよ!!稲穂!…稲穂???いないな!!」
稲穂  「あだ名付けるな」
衾雪  「危なかった!びっくりだよー!!」
稲穂  「…ちくしょう…」

☆ 退場させられる稲穂。

秋穂  「…」
春世  「まじか」
春斗  「予想以上だな」
紅葉  「そうだね…」

☆ 締雪達。

氷雪  「あやつが優勝かの」
玉雪  「そうですね」
蛍   「なにかしらねぇ…あの子の強さ」
七夕  「んー…」
締雪  「あ」
玉雪  「はい?」
締雪  「あいつの蹴り。痛かったわ」

☆ 第二選別。

雪月花 「気配…感じろ…研ぎ澄ませ…!!」
紅葉  「次に来るのは…」
雪月花 「…!!!」

☆ 弓矢を避ける。雪月花。

雪月花 「…矢だ!!!」
締雪  「ち!」

☆ 受け止める。へし折る締雪。

雪月花 「紅葉、春斗、舞桜!来た!!」
締雪  「おいおい…どうすんだ?これ」
衾雪  「おりやぁあああ!!」
締雪  「あ…?」

ここから先は

4,460字

¥ 300

この記事が参加している募集

オリジナル脚本バンバンあげます‼️ サポートお願い致します✨