見出し画像

宇宙空間に漂ってる感じ

今までオンラインと対面でいただいたご感想をご紹介します。



​⌘
宇宙空間に身を委ねて漂ってる感じ!


​⌘
あのまま、寝落ちぃー、よかったです。腕を少し上げてゆっくり落ちるぅ、は、受け止める床が、全く透明で何も無くて、落ちると床との接触の知覚が起こるのが、なんとも面白かったです。横になったら、全部が、チリチリ バイブでした。丁寧に誘導してくださってありがとうございました。


今日はいつもとちがう体感でした、なんだか透明な液体が、気化するような、感じでした。ありがとうございましたm(_ _)m



かなりのエネルギーで ピリピリ痛い感じで始まりました。あとは、記憶に残ってないので、眠ってはなかったので、そのものだったんだろうと思います。凄く気持ちよかったんだろうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m



意識を向ける先が、ふわっふわっと消えて 気持ちよくて
何度も そのもの でした。



​この前のヨガ
帰ってから、足の筋肉痛が少しありました。
緩いようでも、筋肉に効いているんですね。
カーブスより効くわ

でも、そんなにキツイとは思わず、私的には、ちょうどイイ感じでした。
特に、あきこさんの
自分の中心を感じて
・・の言葉が好きで、本質を感じるので気持ちいいです。



​いつものヨガで、軽く身体を動かした後、シャバ―サナでリラックス。
 
それから、インストラクタ―の声かけで、身体の各部分に意識を向けて
 
そこにある「空」を意識してゆく。。。。
 
みたいだったのですが。。。なんせ、気持ちよくて、すぐウトウト。。。
 
眠ってしまいました(笑)
 
たしかに。。。身体が徐々に消えてゆくような。。。。。
 
無、空っぽさの中。。。。ぼーッとして、くつろぎました♡




皆さまいつもありがとうございます♪


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?