見出し画像

和多志のカミングアウト・・・現行医療不信のそもそもの理由!

すみませーん、ちょっと体調を崩しました。なのでゆっくりの上に更にゆっくりさせて頂きました。🐌💨💨
あっ、癌は良い子にしていますよ。
食べ過ぎです👋😵🍴😅

いくら体に良いものといっても食べ過ぎは良くないですよね😅

今日は現行の医療不信の話をさせて頂きます。何しろ不信が始まったのはかなりの昔で上手く纏まるかわかりませんが最後までお付き合い願えれば嬉しいです。

それは和多志の母校の高校の事務員さんからあの悪名高いAmwayに誘われたことから始まります。
Amwayは本当は真っ当な会社で製品も良いものが多いと思いますが、ディストリビュータ(いまはABO=AはAmway、Bはビジネス、Oはオーナーというんだそう)が自分のグループを作るのに大変だったから、友人を無理に誘い込んだり自分のランクを上げる為に製品を多く買い込んじゃったりしちゃったんですよね。和多志も犬友達から「友達なくすぞ!」なんて言われましたよ。

でも自分が氣に入ったものだけ使っていればなんの問題も起きませんものね。

和多志が氣に入ったものはお鍋、金属タワシ、サプリメントです。

Amwayのお鍋はハンドルだけ取り替えられ、何十年も使えます。我が家のお鍋達はハンドルを取り替えながら30年以上使っています。

フライパンで焼いたトーストの美味しいことっていったらトースターで焼いたものとは比べようもありません。

外はパリパリ、中はしっとり。この上にあんこや焼き海苔をのせて食べていました。その美味しいことといったら😋💓


あっ、慣れていない方は焦がしますよー。

金属タワシはあまり広がらず使い安いです。

サプリメントは和多志も猫も助けて頂きました。

☝そのお話です。この記事に書かなくて助けられたことがあります。
当時の和多志の生理痛がひどく毎月苦しんでいました。そんな時アムウェイのABOから良い本を紹介されました。

この本です☺️☝️

この本はアデル・デービスという栄養士さんが栄養素だけで難病を治した内容を記して下さっています(
あっ、上記の記事でも紹介しましたっけ?)。

この本には生理の時は骨からカルシウムが溶け出し体外に流れ出て、それが体調不良の原因であると説明されていました。

          そうかカルシウムか!

そう思った和多志は体に不調を感じるとビタミンD3入りのカルシウムをボリボリ食べました。

アムウェイのカルシウムって、何か貝殻みたいな歯みがき粉みたいな味がするんですよー🐚😅

でもねぇ、でもねぇ、痛くならなかった❗

その時から毎月の苦しみから解放された😆

これにも感謝しましたよー❤️

これで最初の?が出始めました。

アムウェイはABOが主催で商品説明等のセミナーをします。自分が使うにはまず商品をよく知りたいので真面目に出席していました😸

そのセミナーで癌、奇形児、電子レンジ等の話を聞きました。これは現在の和多志の礎となるものなのしょうね。

長くなりました。次回はこれらの話をさせて下さい。

只今はゆる~りと皆様のところに参らせて頂いております。
何卒宜しくお願い致します。

いつも感謝しております。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?