見出し画像

私なら「本当は僕も・・笑顔みれるなら・・うんそれが一番」w♫🎤

さっきとても素敵なものをひろって 僕は喜んでいた
ふと気がついて 横に目をやると 誰かがいるのに気付いた
その人は さっき僕がひろった素敵なものを 今の僕以上に
必要としている人だということがわかった
おしいような気もしたけど 僕はそれをあげることにした
きっとまた この先 探していれば 
もっと素敵なものが みつかるだろう
その人は何度も 「ありがとう」と
嬉しそうに僕に 笑ってくれた
その後にも また僕は とても素敵なものをひろった
ふと気がついて 横に目をやると また誰かがいるのに気付いた
その人も さっき僕がひろった 素敵なものを
今の僕以上に 必要としている人だと いうことがわかった
おしいような気もしたけど またそれをあげることにした
きっとまた この先 探していれば 
もっと素敵なものが みつかるだろう
何よりも僕をみて 嬉しそうに 笑う顏がみれて 嬉しかった
結局僕は そんな事を 何度も繰り返し
最後には何も みつけられないまま 
ここまできた道を 振り返ってみたら
僕のあげたもので 沢山の人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが 僕の探していたものだとわかった
今までで一番素敵なものを 僕はとうとう ひろうことができた

♫大好きな曲
でも、私は少し・・
私も・・本当は私も・・って気持ちあるかもな・・(笑w 自我w)
嬉しそうに私に笑ってくれるのは、本当に素敵な幸せ・・・
素敵すぎて大好きな曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?