美智子の恋

時系列が少し戻ってしまうのですが、美智子の最初の恋の話です。
今では考えられないような出会い方で今考えるとゾっとしてしまいます(笑)

こちらもセンシティブな内容を含めますので
有料公開とさせていただきます。

女子高で育ち、多少潔癖で育った美智子は男性がとても苦手だった。
そのきっかけと覚える内容にかんしてはまた小出しで記載していくことになると思うが今は割愛。

そんな美智子が16歳の2月。
ある日家にいる美智子の携帯が鳴った。
交通事故にあう前の春だった。

彼との出会いはその後の美智子に、入ってはいけない世界に足を踏み入れるきっかけとなった。

ここから先は

2,613字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?