見出し画像

「これは瞬間移動?」

momoliヒーリングルームでは、お客様からのご質問にメールにて無料でお答えしています。ご質問は、HPの お問い合わせフォーム より お願いします。

質問:「これは瞬間移動?」

職場で通勤している駅近くに神社があり、人がいない時や行きたくなった時に御参りするようにしています。

必ず目にして通っている神社だったのですが、駅から徒歩で通ったはずがその通った記憶がなく、瞬間移動?と勘違いしてしまうくらいに離れた場所にいて職場に向かって歩いていました。

ボーッとして歩いていたのか不思議な出来事でした。

何か意味があるのか知りたいです。

後、初めて行く遠くにある神社に行く途中で道路を曲がろうとした時に「こっち…早くっ」て言われたような…。

ふわぁと急に押されて転びそうになる感覚がありました。

これもまた、自分の思い違いかも知れません。

なので誰にも話せずにいます。こんな事はあるのでしょうか?

❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜

回答:

瞬間移動のような不思議な体験をされたのですね。

そのような現象の理由には、いくつかのケースが考えられます。

まず一つは、意識が不安定なせいで、一時的に「歩いている」という認識が消えてしまっていた可能性。
一時的に無意識な状態で歩行を続けていて、次に脳が認知した時には「別の場所まで既に進んでいた」というケースです。

もう一つは、ワームホールのような「時空が歪んだ空間」に入ってしまい、本当に瞬間移動していた、というケース。
昔から、神社など「氣の流れや磁場が特殊な場所」では「神隠し」にあう、というようなエピソードがありますが、その様な場所では、3次元的な解釈では説明できないような、不思議な現象が起こることがあります。
もし、神社付近で「声が聞こえたり、押されたような感覚があった」のでしたら、時空の歪みや磁場の変化のせいで「別の次元の存在と接触した可能性」も考えられます。

そして、もう一つのケースは、「並行世界間での移動」です。

私たちは、その時々の周波数意識の状態に応じて、知らず知らずのうちに、周波数の近い並行世界間で瞬間移動していることがあります。

周波数がほんの僅かに違う並行世界では、ホログラム的には殆ど差もなく、移動したとしても気づけない可能性が高いです。

目安としては、周波数が高い時に移動する平行世界では、見た目的には特に変化がなくても、今まであった問題が消えて良い状況になっていたり、昨日までの悩ましい人間関係が急に良くなっていたりすることがあります。

ネガティブで周波数が低い時に移動する並行世界では、逆の状況が起きるので、常に波動を高めに保つことが大切になります。

残念ながら今の時点では、朝起きた時の世界が「昨日と全く同じ世界」かどうかなど、誰にも証明できません。

また、我々よりも遙かに周波数が高く、より光に近い宇宙の存在達は、宇宙船を使わず、意識のフォーカスと周波数の調整で宇宙空間や次元間を自由に行き来することができるという説もあります。

いずれ…我々も自分自身が「どこでもドア」のようになって、自由に場所や次元間を瞬間移動できる日が来るかも知れませんね。

momoli ヒーリングルームお客様の声

画像1

画像2

画像3

読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?