見出し画像

水瓶座✧新月のエネルギー2021年2月12日

今回の水瓶座の新月は、旧正月と重なり、天体イベント的にも、6つの惑星(太陽・月・水星・金星・木星・土星)が同時に水瓶座に集中するという、珍しいエネルギー状況に入っています。

そして、日に日に周波数が高まっているアセンションのエネルギーは、その電気的な波動によって、地球のエネルギーグリッドや、人類の意識身体「新たな変化」を促すよう、大きく影響を与えています。

また、2月21日まで「水星の逆行」が続くため、この強いエネルギーに対して何らかの抵抗感を感じたり、対人面でのコミュニケーションがスムーズにいかなかったり、電子機器の不具合や通信状況への影響もありそうです。

地球は既に5次元にアンカーしていますが、未だ多くのソウルたちが、古いエネルギーを身にまとったまま、不安と戦っている状況が続いています。

今回の水瓶座の新月では、高次元から降り注ぐ「変化のエネルギー」によって、古いエネルギーの衣を脱いで、より自身のハイヤーセルフに近づいた、「新しいバージョンの自分に生まれ変わる」絶好のチャンスです。

先ずは、自分のハートが「心から求めていること」をしっかり取り入れながら、「自分自身を癒す」ことを意識して過ごすと良いでしょう。

既に、過去からの傷を癒し、カルマの解消が終わっているソウルたちにとっては、今回の新月のエネルギーによって、さらにもう一段階「波動が上昇」し、自身のポテンシャルを最大限に活かした、ステップアップが可能です。

そして、今一度、これから自分は「どのような人たちと関わっていくのか」「どのタイムラインに乗って進むのか」を、自問自答して決断しましょう。

そうすることで、この地球での魂の計画である「本当のミッション」が何なのか、何らかの気づきを得て、今後の方向性がより明確に見えてきます。

今、目の前で起こっている様々な出来事の大半は「3次元的な幻想」です。ですので、そのタイムラインに「関与」したり「乗ろう」とさえしなければ、あなたの存在しているタイムラインから、いずれ離れていきます。

引き続き、穏やかな心で「自分のペース」を保ちながら「新生地球の光」に向かって進んで行きましょう。

Love & Light

momoli

momoliヒーリングルーム
魂のミッションを思い出すヒプノセラピー

画像1

画像2

画像3


読んで頂きありがとうございます♪

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ♡ ありがとうございます❀ 良い一日を♪
14
momoliヒーリングルーム東京🌹ヒーリングセラピスト💞ツインレイセラピー✩ 空&花の写真撮影 ✩.*˚宇宙,科学,多次元世界への探究🪐 https://lit.link/momoli