見出し画像

蝶々をよく見かける時は…

momoliヒーリングルームでは、お客様からのご質問にメールにて無料でお答えしています。ご質問は、HPの お問い合わせフォーム よりお願いします。​


質問:「蝶々を見かけるのは特別なメッセージ?」

わたしは、前々から蝶々をたくさん見るのですが、多い日は1日に6〜7匹くらい見ることもあります。

天使や妖精さん達が見守ってくれているのかなぁ〜と自分なりに解釈をしていますが、最近、毎日のように蝶々がわたしの顔をめがけて飛んで来ます。

ぶつかる寸前で、わたしか蝶々がよけるのですが…毎回、ぶつかりそうになるので、ビックリしてしまうのです。

蝶々に気づかない時は、わたしが気づくまで付いてくることも、たびたびあります。

あまり、イヤな感覚はなく、どちらかと言うと心地良いというか、また蝶々さんだぁーと言う感覚なのですが…

何か特別なメッセージはあるのでしょうか?

​❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜

【回答】

蝶の姿を頻繁に見かけたり、蝶からのフィジカルコンタクトがあった場合は、妖精や天使からのサインであったり、すでに他界された親愛なる方のソウルが蝶に宿ってコンタクトを試みている可能性があります。

蝶々から追ってきたりする場合は、別の次元に存在する親しいソウルからのコンタクトかも知れません。

「蝶」スピリチュアルなシンボルとしてもよく使われています。

幼虫がサナギになり蝶へと変身し成長する様から、蝶は「トランスフォーメーション」「メタモルフォーゼ」「変化・変容」等を意味します。

ですので…蝶をよく見かける時は

「今ある環境や自分自身を変化させて、羽ばたくチャンスが来ましたよ。」

という、高次元からのサインでもあります。

もし、次に蝶々が近寄ってきたら
意識を集中させて蝶々にテレパシーで語りかけてみてください。

その時「直観で感じた感覚」「降りてきた言葉」は、あなただけに向けた高次元からのメッセージなのです。

momoli

画像1

momoliヒーリングルーム

お客様の声


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?