見出し画像

タルトモモンは環境を整える~大規模環境変更編②~

タルトモモンは動かない

モニターを買って気が付く

画面が快適すぎて置物になってる

そして、腿裏と腰まで痛くなってる・・・

ここでやっと机とイスを買うことが視野に入ってくる

となると部屋のレイアウトが大幅に変わる

弟は環境が変わることが好きじゃないのでゴネられたが

っていうか俺の場所が8畳の部屋に対して

1畳半もないから場所貰った


そこから怒涛の環境変更&購買ラッシュ

机⇒幅1400mm

銀ラック⇒高さ1800mm

これで物理的に部屋を区切った

折りたたみベッド

を買い部屋を少しでも有効活用



イス⇒AKレーシング

AKレーシングイス


マウス

g600マウス

キーボード

ロジクールG512キーボード


大分快適になった

何よりイス倒しながらだらっと出来る環境最強すぎる

だがしかし、終わらないのである

むしろここからが怒涛の購入と言っても過言ではない

機器のアップグレードや周辺機器に手を出し始めるのであった★

次回、タルトモモンは環境を整える~止まらない爆買い編~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?