見出し画像

だいたい削りました

4日くらいかけて、唐鍬でカツン、カツンと地面を削り続けて、ようやく平らになりました。

このあたりに保冷庫がくる予定

水平はざっくり取れてるのではないかと思いますが、ここから先は、また経験者に力を借りたいと思います。

娘が手伝いに来てくれました
縁側の土間コンクリートはU字溝の高さに合わせる予定

削った土は外に作っているスロープに。けっこうたくさんの土でスロープも形になってきました。

支援していただいたお金は、お金でしか手に入れられないものに大切に使わせていただきます。自分の身体でできることは自分の身体を使います。身の回りにあるものでできることを。

この投稿は「製粉所を作ろう」というクラウドファンディングの一環です。励みになりますので、よろしければ、クラファンへのご参加をよろしくお願いします。

↓プロジェクト「製粉所を作ろう」の情報はこちらにまとめています。

引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。

百種ファーミング
仁城恵(ちり子)
仁城亮彦(ガス夫)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?