見出し画像

真半分 白から黄色 半月立つ

昨日の夜のお月様
見事な半月でした
会社からの帰り道はまだ空が明るかったせいか
白く優雅な半月でした

夕食後、犬と散歩に出かけた時は
半月は夜空を背景に黄金色に輝いていました

ああ美味しそうだな

と、皮付きフライドポテトを思い出してしまいました
(風流なし)

ーーーーー

私の原点物語を甘野書店さんで販売しています「くうちゃん」🔻

甘野さんの共同運営マガジンにも参加しています

初めての方、こちら私の西藍希 簡易サイトマップです🔻

毎日俳句を読みながら日記書いています(ほぼつぶやき)

そして、一句集からKindle本を去年出しました
よかったら読んでください(Unlimitedの方はそのまま読めます)

お立ち寄りいただき、本当にありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?