見出し画像

風かおる とんぼ先導 朝の道

朝の犬散歩
今日も日の当たりすぎる河川敷公園コース

公園に入ると目の前に真っ直ぐ飛ぶトンボがいました

さあ、行きましょうか

まるで先導するように私達の目の前を直進

トンボが見えなくなったその先に
真っ直ぐな道が続いていました

-----

私の原点物語を甘野書店さんで販売しています「くうちゃん」🔻


甘野さんの共同運営マガジンにも参加しています



初めての方、こちら私の西藍希 簡易サイトマップです🔻



毎日俳句を読みながら日記書いています(ほぼつぶやき)


そして、一句集からKindle本を去年出しました
よかったら読んでください(Unlimitedの方はそのまま読めます)


お立ち寄りいただき、本当にありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?