見出し画像

story of ACEANDRARE 【vol.2】

とあるプロゴルファーの卵の物語。

ACEANDRAREはあなたにチャンスを与えるために存在します

また今日も駄目だった。
年齢的に限界じゃないか。

かさむ遠征費に、続く予選落ち。
周囲の期待が重い。

練習では上手くいく。
なのに、肝心の試合で力を発揮できない。

あと一歩が、届かない。

ここぞという場面で崩れる。

帰りの車で流す悔し涙も枯れた。

何度もやめることを考えた。

幼い頃からゴルフだけやってきた。
ゴルフ以外に道はあるのか?

やめる選択肢すらない。

もう自分は無理じゃないか?

卑屈になる。自分を見失う。
唯一信じていた存在をも疑い始める。

だけどまた今日もいつもと同じゴルフウェアに袖を通す。

背筋が伸びる。
気が引き締まる。

「今日こそは、結果を出す。」

そう胸に誓い、家を出る。

悩み苦しむあなたへ

「俺なんか、」「私なんか、」
言い訳を聞いてきたから。

あなたが悩んだときの、希望になりたい。
これが服に込める願いです。

「今日も駄目かもしれない」
不安そうな姿を見てきたから。

あなたの気持ちを切り替える、スイッチになりたい。
一緒に闘う覚悟で服をつくります。

あなたの「今日こそは」に寄り添いたい。
暗闇でもがく背中を押したい。

可能性を信じているから。

あなたが頑張る理由を作りたい。

プロの世界で活躍したいあなたも、
昨日よりいいスコアで回りたいあなたも。

ACEANDRAREはゴルフのある人生を、応援します。

ACEANDRARE





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?