見出し画像

MOMO TIMES vol.4 楽しくなければ意味がない

MOMO TIMES
ゴルフブランドを営む27歳が、日々の仕事や、悩み、思うことを赤裸々に綴る日記です。もちろん新作情報もいち早く出していきます!

MOMO TIMES vol.4

忙しい月曜日が終わりました。

織りネームの色がどんだけ考えてもいい感じにまとまらず、最終的に淡いゴールドに決めました。高級感もあるし主張がありすぎない控えめな感じになしました。上がってくるのが楽しみです!

服の修正指示を出して、発注を入れて、諸々のメールに返信をしてあっという間に真っ暗になりました。

どうせやるなら楽しもう

わたしは仕事においてはかなり細かく几帳面です。が、たまに超絶適当な瞬間もあります。今日はその大雑把が顔を出した時に、「今のはなんだ!珍しい!!」と言われ、お互いじわじわ笑いが込み上げてきました。

仕事しているとカオスな瞬間があったりして、そういう笑いがわたしは大好きです。これは関係者しかわからないと思いますが、発注数量を決めたりする瞬間がせりみたいで、絶妙に面白くて個人的にはツボです。笑

周りから見たら喧嘩に見えるかのような熱すぎる議論を交わしていることも多々ありますが、いや、むしろそれがほとんどですが、げらげら笑いながら仕事してる時もあるんです。

藤澤さんは楽しく仕事するからいいね

今日のメンバーの一言ですが、
やっぱり楽しく働く努力をしたいです!

大変なことも多いですが、やっぱり喜怒哀楽を総動員させ、感情が揺さぶられる仕事がわたしは好きです〜。目指せポジティブなworkaholic!

今日のまとめ

楽しく仕事しよう


明日は華子のお誕生日です!

to be continue…

▶︎藤澤桃子って?

▶︎Instagram
https://www.instagram.com/momoko_fujisawa/

▶︎ACEANDRARE 公式Instagram
https://www.instagram.com/aceandrare_official/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?