見出し画像

友達に性格を聞いたら、ただの猪だった私の自己紹介

この子は可愛い顔したです
(酔った親友の言葉)

みなさんこんにちは!
はじめまして!藤澤桃子と申します。

東京出身1994年生まれです。
ゴルフ(元体育会ゴルフ部、歴10年)
海外旅行(50ヵ国行きました)
ファッションをこよなく愛しています。

服好きが好じて、
広告代理店からアパレル業界へ飛び込み、
いまはゴルフブランドを立ち上げています。

藤澤桃子の基本情報

経歴     :大手広告代理店の営業
        →アパレルデザイナー・企画職
信念     :思いやり
座右の銘   :まだない道は自ら創る
生きがい   :海外旅行
強み     :推進力、粘り強さ、チャレンジ精神
弱み     :人を頼れない、生真面目すぎる、
        周りが見えなくなる
自慢できること:出逢いに強運


藤澤桃子の"これが好き"

スポーツ:ゴルフ、スノボ、バスケ、ホットヨガ
こと  :自由、ファッション
色   :赤とピンク
タイプ :知的で面白く繊細で優しい人
都市  :ロンドンとパリ
映画  :プラダを着た悪魔、アバウトタイム
     君に読む物語
車   :レクサス、ミニクーパー、ジャガー

こんな自己紹介じゃつまらない。
何もわからない。

論より証拠。8人の信頼する人たちに聞いてみた

私ってどんな性格?

かなり雑なオープンクエスチョンでしのびない。


集計結果「心優しく勝気、努力するイノシシ(オス)」

・努力家
・優しい
・猪突猛進
・好奇心旺盛
・負けず嫌い
・これだ!と思えばとことんやる


みんなの回答集  ※証拠(スクショ)付き


まあ、ひと言でいうなら
ただのイノシシだ。

世界一尊敬&信頼する母

昔から悩んだ時は友達じゃなく母に相談してきた。
我が家でのあだ名はエンジェル。

画像2


事あるごとにLINEしてる相方、妹

仕事プライベートなんでも話す、一番の相談相手。

画像1

カタカナの"ガチ"から
私の必死さが伝わってしまって恥ずかしい。


頼もしく心優しい2歳上の兄

いつも勝てないが対戦を挑んでいた兄。
ゴルフを始めたきっかけでもあり、何かと影響を受けた。

画像3


父、期待を裏切らぬ珍回答

どうせ変な回答が来るだろうな、
でも父だけに聞かないのも...一応聞いた。

画像4


草wwwwww
父よ、イケイケとドンドンを切り離さないでくれw

「力もち」はこの前のゴルフで
ドライバーの飛距離ほぼ勝っちゃったからだと予想w


高校1年からの大親友

以前同様の質問をしたときは、

ももたろうは、ほんと複雑なんだよねえ〜

今回の回答はこちら

画像9

異論なし。実際に私の人生は浮き沈みが激しく劇的だ。
まだ26年間しか生きていないが
ドラマティックな映画を作れる自信しかない。


ゴルフ友達で塾の先生&経営者

画像10

たしかに、私は常に自分の考えや目的が明確だ。
自分の判断基準を満たした瞬間、全てを捧げる。

どうでも良いことには超絶無関心。


「職業:イケメン」女版ローランド

可愛い顔したです
もうとにかく「オトコ」なんです

酔っ払った親友が
初めましての人にしてくれた私の紹介だ。

張本人に詳しく聞いてみた。

画像10

シラフの今回、
随分言葉を選んでくれて感謝しかないが、実際私はかなり男っぽい。

頑固さ、芯の強さ、男性的なサバサバ感、
妹がいるからか人の面倒を見ることは全く苦じゃない。

2人の親友(女)には、

桃みたいな彼氏がほしい!!

とよく言われる。

来世では、絶対に男性に生まれて、
モッテモテな人生を歩むと心に決めている。


私を甘くみた人に、バカめ!って言ってくれる親友を持った私は勝ち組だ(自慢)

画像8

いや嬉しいな。てりやき
男性と女性のいいとこどりってことでおけ?にや

もう黙ります。失礼しました。
とるに足らない自己紹介はこれにて締めます。

「もう少しあなたのこと知ってあげてもいいよ」
という方に向けて、以下をこれから更新していきたいと思います。

家族編
旅行編

ゴルフ編

仕事編


最後までお付き合いただき
本当にありがとうございました!!

夢みるイノシシより

画像9

\海外のトレンドを提案する/
ユニセックスゴルフブランド、立ち上げます

ワンランク上のゴルフ界のZARA!!
〜世界をコンセプトにした都会的なゴルフウェア〜

Concept
Sporty, Rich & Global.


noteもその他SNSも毎日更新しているので
フォロー宜しくお願い致します☺︎

▶︎Twitter
https://twitter.com/momokofujisawa

▶︎Instagram
https://www.instagram.com/aceandrare_official/

▶︎YouTube
https://youtu.be/aniGZ3I3ibk

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?