見出し画像

次はどんなジャケットつくる?

親愛なるJOKERSの皆様🃏こんばんは。

昨日から東京はグッと冷え込みました。
寒いのが苦手な人間にとって地獄の季節がやってまいりました。

冬は寒すぎて本当に嫌いです。そのうち夏を追いかけた生活をしたいと思っています。

昨夜のnoteに書いたストレッチポール。

わたしは公式のものを購入してみました。https://stretchpole.com/

色はアイボリーで、兄にもポチりましたが持っていたことがわかったので別の誰かにあげたいと思います。

また使い心地や感想をお伝えします💌

MOMO TIMES


次はどんなジャケットつくる?

ちょっとかっちりしたい時にヘビロテしているエースの紺ブレ。一昨日と昨日、2日連続で着用し、企画しかけていたジャケットを思い出しました。

以前ZERO LINEを発売してから1年以上時間が空いてしまったのでまたジャケットを作ろうかなとストーリーに上げたところJOKERSから反響がありました。

ゴルフでクラブハウスを出入りする際、やはりマストで持っておきたいジャケット。どんなものが欲しいですか?

次は白とか欲しいなと。エンブレムを作ってみようか、ショート丈もいいななど色々とアイディアはあり、デザイン出しもしていましたが、結局手がつけられておらず…。

希望の形や機能性、素材、色などご要望がありましたらお気軽にご意見くださいませ。なと考えております。

本日の人気No.1アイテム

TWO TONE TURTLENECK / BLACK
¥9,800(tax in)

こちらのタートルネックが本日一番人気でした。ニットで着心地は良く、重ね着しやすいのにふんだんに入れた加工で1枚でも可愛いアイテム。

プラス1できるようにコストも
抑えて発売いたしました。

胸元にはニットパッチ。
右袖には刺繍、
左袖にはジャガードライン。

スポーティーで格好いい商品です!
ぜひニットアップで合わせるコーデも!

さて明日も素敵な休日をお過ごしください。
お仕事の方、一緒に頑張りましょう〜!

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?