見出し画像

由水南さんから学ぶ 可能性は無限大

こんにちは。
株式会社signの藤井桃子です。

昨日、ワクセル(嶋村吉洋さん主宰)のオンライン講義に参加してきました。
ゲストはブロードウェイ俳優の由水南さん。
「夢を実現する」~ブロードウェイ俳優のチャンスを掴み取る法則~というテーマでした。

2時間ほどの講義だったのですが、時間があっという間で、本当に素晴らしかったです。
そしてめちゃくちゃ美しい方で笑顔が素敵でした。

最初に体を動かすワークをして、休憩を挟んでのトークライブ。
トークを聞く前に体がポカポカに。
なかなかそんな講義を受けることがないので、斬新でした。

由水南さんのお話の中で何より感じたのは、どれだけ自分の可能性を信じてやり続けられるかどうか。
88回のオーディションを落ちて、それでもやり続けた由水南さんの強い想いに感動です。
私も昔なかなか噛み合わない時代があり、その時に嶋村吉洋さんに自分を信じてやり続けなさいと背中を押されて今があります。
継続は力なり、を実践し続けられてきた由水南さんのお話を聴きながら、そんな自分を重ね合わせました。

またとにかく画面を通じて伝わってくるのが由水南さんの明るさ!
以前、世のリーダーになる人は、明るさと声のトーンが違うと聞いたことがありますが、まさにそれを体感する時間でした。

こちらの動画は由水南さんの特集で、とても素敵なので是非見てみたください。
可能性は無限大であると学べる15分間です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?