見出し画像

インストラクターのお仕事の話#7(チームグッズ)

こんにちは!
ダンスインストラクターのMomokoです!

今回のお話は自身のチームで作成したチームグッズのご紹介!

自身のチームで作成したチームグッズ

①チームTシャツ
チームロゴを作成しているので、ロゴとチーム名をつけて作成!
大会クラスの子達には、大会の時に揃えて着てもらう為に購入してもらってます!

②チームリュック
リュックと言ってもナップザック?というのでしょうか、手軽に持てるロゴ付きのリュックです!
レッスンの際に利用してくれています!

③チームロゴタオル
チームロゴ、チーム名、をプリントしたロングタオルです!
レッスン中に使ってくれたり、大会の時に保護者の方がぶんぶん振って応援してくれています!
ありがとうございます!笑

④チームパーカー
友人にパーカー用の新しいロゴを作成してもらい、パーカー作成しました!
寒くなってきた時期に丁度良いですね!

⑤チームレギンス
レッスンでレギンスを履いている子も多いので、作成!
黒レギンスに白字のプリントでいい感じにできました!

(⑥チームスマホリング)
クリスマス会の景品で作ってみたスマホリング!こちらは公式に販売していないので、在庫があります笑
次の機会にみんなに声をかけてみようと思います...

こんな感じで、なんだかんだ色々と作成してきました!
自分もそうですが、やはり「自分のチームの何か」ってテンションも上がりますよね!
参考までに!