見出し画像

インストラクターのお仕事の話#9

こんにちは!
ダンスインストラクターのMomokoです!

今日は鞄の中身をご紹介しようと思います。笑

ダンスインストラクターの鞄の中身

え、需要ない?
まあ聞いてくださいよ。笑

とりあえずバック。
これはみんなやけに大きいですね。

私も人のこと言えないですが、みんなバスケットボールでも入ってるんか?と思います。
ちなみに私はいつも人に「家出中なの?」って言われるサイズ持ってます。笑

で、中身は

・スピーカー
・シューズ(ジャズシューズ&スニーカー)
・筆記用具
・化粧ポーチ
・お月謝袋とか諸々の資料等
・ジャックとか諸々
・iPad
・三脚
・テーピング
・ハサミ
・イヤフォン
・水筒
・お菓子
・(たまにpc)

最近は
・消毒ジェル500ml
・消毒スプレー2本

日によっては、受け渡しの為に生徒のシューズやら衣装やらユニフォームやら...

並べてみたけど、やっぱり全部必要。笑
多分3〜5Kgくらいです!

これは鍛えられる。

毎日が筋トレ。

終わります。笑