見出し画像

新潟加賀谷のお弁当

用意していただきました!

個人的にはサイドメニュー(付け合わせ的な)がお弁当とは思えぬ料亭クオリティで美味しかったです!

新幹線移動も慣れてきました。

遠い道のりには変わりないのですが、慣れると若干近く感じますね!

中身のない投稿ですが、

何か物事がうまくいっている時は、誰かがワンクッション入れていたり、ちょっとした気遣いがあるからなのかもしれないと感じたりもしました。

誰にも褒められないけど、気づかれないけど大事な事もありますね!

よしっ!!明日もがんばろう!!

画像1

シオザワモモコ

この記事が参加している募集

この街がすき

サポートいただけたら非常に嬉しいです😆頑張って自分のスタイルを発信していく糧にさせていただきます!!