Episoe1 私とインド

今回はインド編のEpisode1、私がインド大好き女になったキッカケや行くことになった経緯を紹介します~!

私がインドを好きな理由はズバリ「インド人の顔が好きだから」です!

インド人との出会いは高校3年生のとき、、 当時から顔が濃い人がタイプだった私は(日本人なら嵐の松潤、俳優の高良健吾とか!)友達と恋バナをしながら「顔が濃い イケメン」と何気なく検索をかけました。すると出てきたのがインド人。

△こんな感じの写真がばーっとでてきました
△とくに好きなインド人俳優さん(シッダールト・マルホトラさん)
JIJI.com 2016 (https://www.jiji.com/jc/d4?p=han016-jpp021340454&d=d4_aaa)


顔が濃いし目が大きいし日本人ともヨーロッパ系の人とも違うなんとも言えない魅力!そしてインド人が好きとか面白い!、といつの間にか好きなタイプはインド人!といろんな人に言いまくるようになっていきました(笑)

ただちゃんとインドのことを理解していたかというとそうではなく、、
周りの人が面白がってくれるから嬉しくてインド済みを公言していた程度で単に顔とインド人=インド映画=ダンス=面白い人たち!くらいの認識でした。

そして大学に入学し大学1年の夏、私は念願のインドに行くことになるのです!

次回はインドで私が過ごした一週間についてです!お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?