見出し画像

11月第5週/12月第1週

11月30日、晴れていたと思ったら雪へ。
午前中はPCサポートへ。
家族の用事を足して、趣味の買い物を終えて、14時に家族が入院中の病院へ。
そのあと事務所で地味めの作業など。
④はまた微熱疑惑。

12月1日、雪降ったけどすぐ溶け。
④が出勤停止で在宅、妻もアルバイトのため、15時頃まで在宅勤務。
仕事内容については「何をしてたか忘れたけど足元にずっと④がいた」とのことだった。なんも進まんよね、わかる…!

12月2日、寒いけど晴れ。
事務所で諸々確認など。
1日早く結婚記念日にかこつけてランチ。ずっと気になっていた「YUKIO SASAKI」へ。ランチコースはおまかせのみとのこと。お料理、ホスピタリティ共に最の高で夢心地〜〜〜。2時間だけのバカンス〜。
その後は現実に戻って、事務所でゴルフ関係Webサイト修正。

12月3日、曇り。
さて、もう8回目となった結婚記念日。今日は忙しいぞ!
まずは知人に仕入れてもらっているワインの引取、優雅っぽくスタート。
入院中の家族宅で家具受取のため待機。その間に某プロポーザルの申請書類作成。無事に家具受け取り。
不足していた必要書類を受け取り、13時に岩内へ向けて出発。
15時に某プロポーザルの書類提出。提出して15分後には、GOTOトラベルl利用に係るプロジェクト打合せ。
16時過ぎ岩内から札幌に向けて出発。
18時閉店ギリギリに素敵グリーンインテリアショップ「DELL GARDEN CONIFER」でお花、お持ち帰り専門の「真心亭」でちらし寿司をテイクアウトして帰宅!今宵は宴じゃ!
夫帰宅までに妻が4人とも回収して、どたばたと夜更け。

12月4日、寒い。
某補助金申請書類を鋭意作成。
依頼していた翻訳があがってきたので、8日提出予定のAT関連書類作成。

(12月6日は日曜だけど、某補助金申請書類を協力先に提出したそうだ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?