見出し画像

「私の不登校体験記」が書籍となって発売されます!

長らく更新をお休みしてすみません。
実は今年度から少しずつ準備を進めてきたものが形となります!
つむぎ書房様より、一冊の本として発売されることが決まり、表紙など準備を進めていました。
発売日などが決まり次第、またお知らせします!
(それに伴い、過去の体験記関連の記事は一部有料化することにしました。本当は10円でも50円でもよかったのですが、noteの仕様上100円にせざるを得ませんでした。立ち読み感覚で部分的に読んでいただけますと幸いです。)
また、プロフィール画像&Xのリンクも一新しました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?