見出し画像

【水深15m】Fusion 360でデバイスを設計してみた。

いよいよ岩塩で沈んでから浮き上がってくることも確認できたので
どういう設計にすべきかを整理するためにも一旦ちゃんとCADひいてみることにしました。

愛すべきFusion 360ちゃんをつかってます。

できあがったのはこちら。

アセット 2

いえーいかっこいい〜。

thingiversでGoproのモデルは拝借しました。

やってみて必要なものが整理されました。

-岩塩を入れるための網作り(布を買って縫う)
-網のためのフレーム&カメラやLEDを支えるためのフレームを
 レーザーカッターで作成
-フレームが反射しないように黒色塗装
-LEDをきちんと100均で購入
-水深がわかるような発砲スチロール球の準備

こんなかんじかな。
ちゃんとかっこよくブツ撮りしたいね。



この記事が参加している募集

ロボがより深く潜るために使わせていただきます、、❤️