見出し画像

5/23夕ごはん・5/24朝ごはん

こんばんは!桃花です。

5/23夕ごはん
・ごはん
・たらフライ
・チキンスティック
・豚キムチ
・ミモザサラダ
・春菊の胡麻和え
・味噌汁

5/24朝ごはん
・なすのドライカレー
・きな粉ドーナツ
・きゅうりとトマトのサラダ

付き合うってなんだろう?
1週間前、彼氏ができた。
でも、あの初デートからまだ1週間しか経ってないの?っていう感じ。毎日が濃かったのかな。

1週間記念、おめでとう🎉って言うのをすっかり忘れて、昨日は寝落ちして今朝送る。

記念日をおめでとうなんて言うのは何年ぶりなんだろう。

学生時代じゃあるまいけど、
曖昧で付き合ってんのか付き合ってないのかもわからない関係より、やっぱりきちんと付き合って記念日がある方がいい^ ^

今度のデートの予定を立てる。
来週末、彼の家へ行くことへ。
楽しみだな^ ^

それから、来月は彼の誕生日。
ここで気づく。
私、彼氏の誕生日祝いなんてしたことない😂
どうしよう。
アラフォー男子、プレゼントは何がいいの?
誕生日の日、どうやってお祝いしたらいいの?
サプライズなんてもっての他😂
どうしよう、、
誰かにリサーチしたらいいのか、、

わからないので本人に聞いてみる。
プレゼントはお揃いで何か買おうって。
彼のうちに行った時に一緒に見ようって。

お揃いで何か買うなんて、らぶらぶカップルみたいだね笑
そんなの、何十年ぶりだろう笑
アラフォーカップルでも痛くないかな?
大丈夫かな?笑

ほんまに、とってもとっても素敵な人に出会えたと思う^ ^
幸せだなぁ^ ^
神様ありがとう^ ^

彼の誕生日、日帰りデートプラン、何かいいのあればご教授ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?