見出し画像

4/24 朝ごはん

おはようございます!桃花です!

今日の朝ごはん
・ごはん
・鮭の塩焼き
・ひじきの煮物
・もやしとしめじの炒め物
・キムチ
・味噌汁(じゃがいも、小松菜)

恋をして一瞬で地に落とされて一晩、
寝て目覚めたら、まぁスッキリかな☀️

相手に昨日送ったラインは未読スルーのまま
あんなに返信も早かったのに。
これまでの熱烈なラインはなんだったんだろう
全てが取り繕われたものだったのか
大事なことをきちんと話し合えるか
ってその人の誠実さだと思うんだけど

まぁ、今更どうこういうことはない。
深みにハマる前でよかった。
私も、きちんと見極められるようになろう。
これで学んだ(笑)
マッチングアプリで出会ったら、付き合う前にきちんと名前を聞く。
そして検索する(笑)
これはレアなケースかもしれないけれど、本当にどこに危険因子があるかわからない。
特に私には大事な子供達もいるから、簡単な行動なんてできない。
しっかりするんだよ!
どんなに浮かれていてもママであることを忘れないで!!

本当に、まさかそんな人に出会うなんて夢にも思わなかったよ(笑)
ていうか、そんな人がこんなド田舎にいると思わなかった(笑)

noteでも私の墜落を励ましてくださった方、読んでいただいている方、本当に嬉しいです。
昨日は仕事中もぼーっとして、夕飯も面倒で半額の弁当を食べ、切り替えようと作ったれもんサワーは、手元が狂って2杯もこぼして息子にぶちまけ(笑)夜もあっという間に眠りにつきました。
だけど、こうやって吐き出させてもらえて、少しずつ気持ちの整理をつけることもできてきます。

本当に、なんでこうも色んな経験をせなあかんやろって思ってしまう。
私にはダメ男を引き寄せる何かがあるのだろうか・・・
ということは、私もダメ女なのだろうか。
それとも、何か貧乏神でも背負っているのだろうか。
お祓いしてもらったほうがいいのだろうか(笑)

あーーーー現実逃避の旅に出たい・・
だけど、ゴールデンウィークも息子の試合で連休はゼロ( ;∀;)
あぁあぁあぁあぁ
頑張れ、ママ。
うんう、頑張らなくてもいい。
疲れた時はなーんも考えないで、ぼーっとただ生きていくだけでもいいよね。

あぁぁぁぁぁ、美容院に行きたい。白髪やばい。有給取りたい(笑)

てなことで、今日は朝も起きれなかったけど、
朝ごはんもしっかり食べて、切り替えて、元気に仕事に行ってきますよ^^

皆さん今日も頑張りましょう^^


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?