見出し画像

周りに話しづらい夜遊び話を昇華したくてギャルのLINEスタンプ作った

スタンプ作った
買わなくてもいいから普通に見て欲しいかわいいから

▼こちらをチェケラ
https://store.line.me/stickershop/product/21810536/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail&fbclid=PAAaZeZZT5lXyTbqOKs-uT_ofW6Af96MZUIKVYX9g4uc3MsFJi0uHd1DnE6Ls

日本、夜遊びに対するイメージが悪すぎてクラブとかバーとか主に渋谷六本木回りで遊んだ話をしづらすぎる。偏見として世の中に転がっているクラブへのイメージはそのままクラブの中で起こっていると思うから、偏見がすごいとは言わない。でもその偏見として起きてること、別に悪いことじゃなくない?と思っている(ドラッグとか犯罪は別として)。

終電でハチ公から街に飛び出す女の子、エネルギーに満ち溢れてて好きなんだよね。六本木の女の子は背筋を伸ばして自分がこの世で一番すごいみたいな顔して歩いてるから魅力的。どちらもポジティブなバイブスが体中からダダ洩れ。もちろん私の親友たち含め。そんな体験をぎゅっとイメージにしてLINEスタンプに詰め込んだ。

男もおるよ
いぬ、ネコ、なんのことかわかるかな?(=^・^=)

もう一回かくけど買わなくていいから見ていってね💛
GOOD VIBES ONLY💕😊💕

https://store.line.me/stickershop/product/21810536/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail&fbclid=PAAaZeZZT5lXyTbqOKs-uT_ofW6Af96MZUIKVYX9g4uc3MsFJi0uHd1DnE6Ls


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?