見出し画像

犯罪者の手相!?


同じ手相でも占い師によって、解釈って違うんです😮

なので、普段から色んな占い師(手相家)の本を読んで勉強しています。

解釈の仕方によって、その占い師の生き方が見えて面白いです。

今回は、こちらの本にしました。

元警察官の手相家が書いた本です。
泥棒などの犯罪者の手相を見てきた江幡さんにしか書けない本です。

普段は、犯罪者の手相を見る機会がないので非常に勉強になりました。もちろん、この手相だからと言って犯罪者とは決めつけません。
思い詰めやすいタイプ・短気なタイプの手相などは参考になります。

また、ダメ男・ダメ女の特徴も載っていて性格を見破るヒントになるのでオススメです。

ぜひ、ダメンズウォーカーの方に読んで欲しいです。


手相見て欲しい方!
私が見ます。

#占い  #手相 #ダメンズウォーカー #ダメンズ  #タロット #ココナラ  #運勢

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?