見出し画像

「そろそろ本気でキャリアについて考えたい」20代のための理想の働き方を叶えるコーチング

✔️「今よりももっと活躍していきたい」
✔️「仕事のことを相談できる人がいない」
✔️「今後のキャリアに不安がある」
そう思いながら過ごしていませんか?

以前勤めていた会社をやめて
「自分に合った働き方をしたい」
と思いながら過ごしていた私が



コーチングと出会い
自分と向き合いながら行動してきたなかで
感じたことがあります。


20代で自分と向き合って行動し
本当にやりたいことを見つけている人は
少ない
ということ。

私はコーチングを通して
「自律」を大切にしています。


自律とは外部や周りに左右されるのではなく
「自分」を自分自身でコントロールしていく
ことです。


世の中の環境や友達、会社の目を気にして
自分をコントロールできなくなると
周りの評価のために生きることになります。

自分をコントロールするのは
「自分」でなければいけない。


これはコーチングを通して
私が一番身をもって感じたことです。



こんな人におすすめ


✔️ 仕事のことを相談できる人がいない
✔️ 今の自分を変えたいと思っている
✔️ 絶対に達成したい目標がある
✔️「このままでいいのかな」という不安がある
✔️ やりたいことが多すぎるから整理したい
✔️ 30代に向けてより充実させた20代にしたい
✔️ 今のキャリアに不安がある
✔️ やりたいことがわからないので目標を決めたい


自分自身の「在り方」から考え
目標達成や理想の働き方に向けて
継続的にサポートする
20代に向けたパーソナルコーチングです。


コーチングとは?


コーチングとは「自分自身」や「感情」に
フォーカスを当てながら
目標達成や成長に向かうための
行動に繋げていくためのコミュニケーション手段です。



私自身、初めてコーチングを受けた時は
「こんなにサクサクと目標ややりたいことが決まっていく」
ことに驚きました。



でもそれは、
今まで自分の中だけで考えていたことや
理想とする姿がコーチと話すことで整理され



本当にやるべきことが明確になったから
だと感じています。



「コーチングって本当に効果あるの?」


コーチングを初めて知った時の私は
興味がありながらも、調べている心の中では
「怪しい」と思っていました。

実際にコーチングを基本から学び
自分自身にコーチをつけて
行動していくうちに


コーチングは何より継続して受ける
ことが大切だと感じました。


コーチングでの目的や目標は人それぞれ
あると思うのですが


自分の中の根本的な気持ちは
すぐには変えることが難しいことです。


例えば
「行動し始めても三日坊主になる」
「なかなか最初の一歩が踏み出せない」など。


だからこそ月に1、2回のセッションを通して
自分を正しい方向へ修正したり


最初決めた目標をより良いものにしながら
着実に進んでいくことが大切です。


この継続的な関わりをすることで
最大の効果が得られると確信しています。


コーチングを受けると


✔️不安や悩みの根本を知り行動に移せる
✔️ 周りに左右されない自分の軸を作ることができる
✔️ 自分がどう在りたいか明確になり前に進める
✔️ より早く目標達成に向けて行動できる
✔️ やりたいことが明確になり行動に移すことができる
✔️ 自分を大切にしながら日々過ごすことができる
✔️ 自分の本当の気持ちに気づくことができる
✔️ パートナーや大切な人とより良い関係を築いていける

「こうなりたい」「こういうことをしたい」
と思っていることはあっても
なかなか行動に移せなかったり



やりたいことはないけど
今のままじゃいけない気がすると
思っていませんか?

自分の理想や目標を実現する為には
まずは自分を知ることです。


あなた自身が納得した行動をとることで
理想としている自分にグッと近づきます。


1年後の自分は
どんな人になっていたいですか?


今少しでも「自分を変えたい」
と思っているのであれば
目を背けずに向き合いながら
前に進むことをおすすめします。

コーチはそんなあなたをサポートし、
あなたの中にある「こうしたい」
「こう働きたい」「こう生きたい」
と向き合いながら伴走します。


私について


1999年生まれ。沖縄出身。
学生時代はずっと吹奏楽に明け暮れてました。

初めて正社員として働いた会社では
22歳で店長を務めることができ


後輩の育成やチーム作りに
やりがいを感じながら働くも
仕事のストレスにより体調を崩し退職。

働き方を考える中でコーチングに出会いました。


店長として働いて
一番やりがいを感じてたことが、


「人の成長を感じること」
「人の成長に関わること」。


それをコーチという仕事で
実現できるかもしれない。
もしそうなれたらなんて幸せなんだろう。
そう思いました。



そして自分自身コーチングに魅了され、
もっと多くの20代にコーチングを届けたい
と思いコーチとしての活動をスタートしました。


私の目標は、コーチングを通して
未来を担う20代がやりがいを持って働き
さらに若い世代や同世代の憧れとなる人が
増え繋がっていくことです。


私は20代が楽しくやりがいを感じて
働く姿こそ若者に響くものだと思っています。

自分の「やりたい」や「こう生きたい」に
向き合い、成長する人を増やしていくために
コーチとして活動しています。

今まで出会えなかった新しい自分になるために一歩踏み出してみませんか?



ここまで読んでくださって
ありがとうございます。


少なくとも読んでくださった方の中には
「変わりたい」という思いが
あるのではないかなと思います。


働き方や生き方が猛スピードで変化している今、
大切な軸となる自分自身と向き合いながら
あなたの可能性を一緒に見つけていきませんか?


募集内容

【 期間 】 3ヶ月 or 6ヶ月
長期的に継続してコーチをつけて
成果や経過を報告することで
行動できる環境を作りたい方へ。
1ヶ月に2回を目安とし、一回60分のコーチングを行います。

【 料金 】
3ヶ月(6 回)66,000円(税込)
6ヶ月(12回)105,000円(税込)
(※学生は半額になります)
1回のみの単発のセッションをご希望場合は一回 11,000円(税込)で行っています。

【 内容 】
・セッションはZOOMで行います
・メールサポート:コーチングを受けるなかで感じたことや聞きたいことなどいつでもご相談ください。24時間以内に返信いたします。

【 申込方法 】
下記に申し込みフォームをご用意していますのでそちらのフォームからお願いいたします。

【 支払い方法 】
・口座振込
・PayPal (クレジット)
料金は、事前入金にてお願いいたします。

【 その他】
・お申込み後、どうしてもご都合が悪くなった場合は遠慮なくご連絡ください。その際は、キャンセルではなく日程変更にて承ります。

申し込みはこちら↓


とりあえずお話ししてみたい方


まずは一度話してみたいという方のための
無料相談もご用意しています。

・自分が受けるべきかどうか悩んでいる
・まずは試してから決めたい
・コーチングとは何か、料金や内容についてもっと詳しく知りたい

このような方はぜひ体験セッションから受けることをお勧めします。
 30分/無料

無料相談は下記の申し込みフォームから受付しております。

お申し込みはこちら↓


ぜひお話しできる日を楽しみにしています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?