見出し画像

姉妹で一緒に習い事

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日は土曜日!
午前中は大学の授業を受けて
午後はピアノのレッスンに行きました☺️
今外出ほとんどしてないので
家から5分のところでも外出できるのが
嬉しい!!!笑

大好きな先生との個人レッスンなので
毎週本当に楽しいレッスン!
土曜の午後なので親が予定がある時は
妹を連れてピアノのレッスンに行きます。
私がピアノを弾いているのを覗いていたり
横のピアノを弾かせてもらったりも
していました。

そしたら最近になって
「ピアノやりたい」と
言うようになりました。笑
自分からやりたいと言うことが
滅多にない人なので
みんなびっくり!!笑
ダメという理由もなく来月から
ピアノを始めることになりました!

せっかく同じ場所でやるんだからということで
私のレッスン時間を変えて2人連続で
レッスンしてもらうことになりました。

母も私が妹を連れて帰ってきてくれると
大喜び😂

私がピアノを始めたのは受験が終わった
ちょうど1年前、、
来月から一緒に通うのは楽しみですが
いつか抜かされないかちょっと心配です🤣

12歳年下の妹と一緒に習い事って
結構レアだなぁと思うので
楽しみたいと思います!!

今日も読んでくださり
ありがとうございました!
明日もステキな1日にしましょうね✨
おやすみなさい🌙🌙