見出し画像

家族での時間を楽しむ

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます!!

ここ最近怒涛の日々を過ごしていたので
昨日は無理せず
noteの投稿をお休みしました。
週一休みがあっても
いいのかなぁと感じています。笑

今日は朝授業があったものの
その後は何も予定がなかった&
雨だったので
選挙だけ行ってその後は
おうちでゆっくり過ごしました。

平日は最近帰りが遅くて
一緒にご飯を食べることが少ないです。
大学生だから
きっとこれくらい普通なんだろうけど
私は家族大好き人間なので
少し寂しいです。笑

この週末はその点では
家族で過ごす時間が十分にあって
いいオフでした🌟

夜は美味しい美味しいご飯も
食べることができました☺️
明日からは怒涛の一週間が始まるので
エネルギーを蓄えて
笑顔で楽しみたいと思います!!!


ということでねます!!!
おやすみなさい🌟