見出し画像

12月の目標

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日から12月になりましたね!
ミライLABOに来てから
毎月月初めは目標を立て
月の最後には振り返りをすることが
習慣化されてきました!

ということで今日は
12月の目標について書きたいと思います。

12月の目標は
丁寧さを忘れずに
やりたい事は全部楽しむ!
です!!

11月に引き続き
丁寧に生きることは忘れずに
でも2020年最後の月なので
やりたい事は全部やる!
そしてなおかつそれを楽しむ
ということを全体の目標にします!!

具体的にやる事は
・読書(12月は週一ペースで読みたい!)
・筋トレをする
・毎日noteを書く
・家族の時間を大切に
・ピアノの練習(年内にコード習得!)
・毎日の目標を朝立てる
です!!
先月より盛り沢山ですが
最後なのでやります!!!!笑

やらない事は
引き続き
・TikTokを見過ぎない
・課題を溜めすぎない
そして
・お金を浪費しない
ということを頑張りたいです!!

そして12月必ずやりたい事は
大掃除!!!!
こまめに片付けるのは苦手だけど
大掃除は大好き。
心も身体も環境も綺麗にして
信念を迎えたいと思います✨

2020年最終月!!
バタバタすることも多いですが
丁寧に楽しんでいきたいと思います😊

それでは12月も
皆さん楽しんでいきましょう〜!!

この記事が参加している募集