見出し画像

日曜日の夜の過ごし方

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます!!

今日は日曜日!いい天気でしたね〜☀️
家族は公園に遊びに行ってましたが
私は平日できなかったインターンのお仕事を
まとめてやっていたので
ずっとおうちに篭っていました😂

なんとかやることが落ち着いたので
安心して1週間をスタートできそうです。笑

そんな日曜日の夜にやることがあります。
それは、これから1週間の過ごし方を決める。
やらなきゃいけないことを書き出して
優先順位を立てます。
そして、自分の空いている時間と
照らし合わせてスケジュールを立てます!
こーやって過ごそう!!と決めてから
スタートすることで目的意識を持って
動くことができると気付きました😂

予定を立てるだけじゃなくて
自分自身と向き合うことも大切にします。
ノートに書き出したり、1人で話したり笑

ぜーんぶ出し切って
スッキリした状態で1週間をスタートさせると
とっても気持ちがいいです✨

ということで明日からの1週間も
楽しんでいきましょう!!!