見出し画像

旅をしよう #1

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日は木曜日〜!!
朝から牛丼のお弁当に玉ねぎが多すぎて
「玉ねぎ丼じゃん!笑」って言ったら
家の雰囲気が険悪になりました、笑
ママごめんなさい。笑

昨日の夜はclubhouseをしていましたー!
以前投稿したclubhouseで
旅をする企画です♪
昨日はその記念すべき1回目でした。
ゲストは私の中高の同級生!
と言っても意外に知らないことだらけで
とっても楽しむことができました☺️

今回のゲストAさんから
聞いた話で印象に残っているのは
「やると決めたらやる。
とりあえずやってみる」
というマインドです。

これって難しいことだと思いませんか?
なんだかとっても単純なことを
言っているような気がしますが
一度やろう!と決めたことも
できない理由やリスクを見つけて
辞めてしまうことってありませんか?
でもAさんは考える前に
とにかくやってみる人でした。
シンプルなことをシンプルに考え
行動できるのが素敵だと感じました。

そんな彼女は
「自己肯定感高いですか?」と聞くと
即答で「高い!」と答え
「今幸せですか?」と聞くと
また即答で「幸せ!」と答えました。

やっぱり好きなことを
意思強く突き通している人は
カッコいいし生き生きしてる。
私もそんな人でありたいなぁと
同級生だからこそ強い刺激を受けました!

次回は3月初めを予定しています!
また確定したらお知らせします☺️
まだまだ仲間と共に旅するぞ〜!!!!