見出し画像

#7 韓国行ってきた! Day2

さて!韓国2日目でございます!

今日は、昼から雨予報~
どうにか晴れることを祈ります!

2日目の朝は、ビヨットから始まります!
これ、チョコボールが、パチパチした💦
サーティーワンのポッピングシャワーてきな!

普通のチョコボールだと思ってたからびっくり!
(でも、普通のがいいかな~笑)



そして、今日は北村韓屋村にやってきました!
ふらふら~って歩いていると、インスタで見てたヨーグルト屋さんが!




これは入らないと!!ってところで、入店しましたが。。。。
ヨーグルトたっかーい!!!!!!笑 1つ17500Wだったかな。。(たぶん)


コーヒーも含めて、合計23000w
(日本円で2748円でした ※クレジットの明細より)
いいお値段だけど、旅行だから許す!笑
お味はもちろん、美味しかったです!


※食べてないけど、パンもおいしそうだったよ!



そして、町ブラ~
ほんと、韓国ってカフェが多いね。
人も少ないし、席もあいてるし。席争奪戦しなくていいの、うらやましい笑日本もこんな感じだったらいいのに~



そして、その後は、ロッテマートに行きまして。
お昼ご飯にビビンバ!お土産をちょっと買って、一旦ホテルに戻りました。


ホテルにつくまでに、また、おやつ買っちゃった。笑



そして、ホテルで一旦仮眠!
起きると、雨がザーザー💦
ってことで、夕食は近場のタコが食べられるお店!




最後は、オリーブヤングでお土産もらって!


いちごあめ食べて、終わりました!

※これ、初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!



食べてばっかの韓国旅行ですね~笑

すでに、また韓国行きたい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?