見出し画像

さぁタイミングだ

あなたはどんな新年度を迎えてますか?
新年度はじまって最初の新月は
4月9日「牡羊座新月」です

この新月をひとことで言えば
「生まれ変わりの新月です」

一緒にこの新月を探求しましょう


牡羊座新月

牡羊座は12星座の「トップバッター」です
そして新月「はじまり」です

どちらも「スタート」のエネルギーです

このエネルギーを12星座全ての人が受けとり
みんなで一斉によーいドンしているイメージです

はじまりが大事

「今、ほわっと受けとっている頭にあるあのこと、はじめたいけどはじめてない」

あれやこれや

今このパワーを受けとって素敵なスタートがきれます

はじめの一歩

今回の新月はスペシャルで
「皆既日食」での新月です

日食は「本来望んでる筋道へサポートする月」です
そのパワーと
牡羊座新月の「スタート」するパワーが重なり

あなたが例え、前に進むことにビクビク、モジモジしてしまっても

えいっと背中を押されて一歩出ちゃった感覚です

自分の意識でコントロールをしようとも
このパワフルパワーで「えい」っと1歩出てしまいます

コントロールせずとも、流れに身を任せ変化を受け入れましょう

日食を詳しく知りたい方はこちらを⬇️

さぁはじめよう

今回牡羊座新月ではじまったことは約半年後
10月17日牡羊座満月に結果がみえてきます

気付かぬ間にあなたの新たな魅力が開花したり
誰かを魅了したり

今は正しいと思っていたことが
半年後には違って感じたり

半年後のあなたは
生まれ変わり脱皮し今のあなたでは想像つかない
あなたになっています

さぁはじめてみましょう

何をしたらいいかと悩んでるあなた
星座別新月の受けとり方が載っているカレンダーがあります
こちらも参考にしてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?