見出し画像

くすみピンクの小さい器と、クリスマスのプレート


こんばんは。

今月の作陶展に向けて、作品が少し増えました。

似てる色合いの小鉢と小皿。
似ていますが異なる釉薬を使っています。

小皿には上にガラスを乗せました。ガラスのキラキラ感が好きで、たまに使います。

いつもこういうピンクを選びがちで、先生に「エプロンの色と一緒だね」と言われました笑

好きな色って無意識に選んでるなぁ。


こちらはクリスマスのモチーフで。雪降る夜をイメージして作りました。絵本の世界みたいな感じ。
この紺の釉薬は初めて使ったのですが、深みがある綺麗な紺色でとても気に入りました。

いつもパステルカラーを選びがちなので、たまには違うトーンの色を使ってみると、今まで知らなかった素敵な色に出会えて楽しいな。


一部の作品は11月19日(日)の「つながる(yoga)マルシェ」にて展示・販売します。
よかったらぜひいらしてくださいね。

マルシェの詳細はこちらです。


絵のご依頼を承っております。
お申し込みはこちらからどうぞ。


これまでご依頼いただいた作品をまとめております。
これからも更新していきますので、ぜひご覧ください。


Instagramもやってます。
ぜひフォローお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?