見出し画像

【AAIC2023】清流の国ぎふ芸術 Art Award IN THE CUBE 2023の進捗

いよいよ展示まであと1ヶ月となりました。
毎日せっせと制作をすすめています。

入賞した喜びの記事はこちら↑

タイトルロゴが素敵すぎる。イメージを伝えてプロに作っていただきました。

オープニングタイトル (JK in the street 稲垣桃)

作品は、5つのテーマで構成されています。

 インスタグラム (JK in the street 稲垣桃)
食 (JK in the street 稲垣桃)
恋 (JK in the street 稲垣桃)
部活 (JK in the street 稲垣桃)
受験 (JK in the street 稲垣桃)

編集していると、いろいろな思い出が押し寄せてきて切なくなって泣きそうな気分になります。
なぜならあと1年で高校生活が終わるからです。
青春はあっという間に過ぎ去るのだということを、実感する今日この頃です。

青春はかくも儚いものかな
一瞬の輝きが心に残る
いつか振り返ると
遠い日の思い出となる

青春についての詩を、ChatGPT Mar 14 Version.につくってもらいました。


みなさま是非、観にいらしてください🙇‍♀️

主 催:清流の国ぎふ芸術祭 Art Award IN THE CUBE 実行委員会、岐阜県
期 間:2023年4月22日(土)~6月18日(日)
場 所:岐阜県美術館 展示室
テーマ:「リアル」のゆくえ
展示数:入選作品14点
観覧料:無料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?