見出し画像

親子育ち絵日記まとめ(1月)

年末から里帰り終了とともに3人暮らしスタート!
なんだかんだ暖冬に助けられてる…(寒いけど)

生後3か月を過ぎたお子の成長スピードに絵日記が追いつかない今日この頃👶

一喜一憂してしまうし、色んなことが重なるとプチパニックになったり🫨ゆらぐこともある。そんな自分も「そういうこともある。そんな自分も人間らしいか。」と思えるのは、まわりで支えてくれる人がいるから。はじめての子育て、はじめての3人の生活、はじめてのお仕事の両立。はじめてなんだもん、失敗することもあるよね。(と言いつつ、失敗怖い自分。そんな自分も人間らしくて可愛い!←)

元気で過ごせていることが当たり前じゃないことを感じる1月です。感謝して今日も過ごします🙏

この記事が参加している募集

今月の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?