見出し画像

Momohaについて〜✨ なぜブログを始めた?

こんにちは。Momohaです。現在大学生の21歳。

名前の由来は、桃の葉っぱです🌱

漢字で書くと ”百々葉” 

母が名付けてくれました。自分の名前が大好きで、自己紹介する時はいつも楽しみで仕方がないです笑 

中学の時から始めた ハンドボール 一筋で9年間プレーをしてきました。
去年引退し、現在は大学で ”英語” を専攻し、将来は海外を拠点に動いていきたいと考えています💭

自然とのつながりを大切にし、年に2度は石垣島で数日の間過ごしています。
 
絵を描くことと、ナイトダイビングが趣味です。

-なぜブログを始めた?-

私はこのブログを通して自然の素晴らしさと共に、
人との繋がりの大切さ(人の輪)を
発信していきたいなと思っています。

人はなぜか自然に触れると”スッキリ”したり、”リラックス”します。

人との繋がりもそうで、話をしてスッキリしたり、
ただ繋がっているだけでも安心感(リラックス)に繋がると思います。

自然” と ”人の輪”  私はこの2つが今の自分の人生において
とても大切にしていることです。

私たちは他人のようでも、何かの縁により、助け合い・支え合い、自分の目標へと日々成長していくんだと実感しています。


こんな感じで、これからもブログをゆっくり投稿していきたいなと思います🌿



最後まで読んでいただきありがとうございます。
See you soon~✨




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?