見出し画像

興味関心は何処へ

こんちゃ!と、挨拶しがちな百恵です。
この写真は大垣へ演劇スクール事業として打ち合わせに出席した際の一幕です。
川を見つけるとダッシュしてしまいます。
川で何かをするわけではなく、水に触って、川や〜と言うだけです。
そして被ってるのは愛しき帽子です。ローナマーレイというブランドのもので、元アルバイト先で取り扱ってて気付いたらバズってた帽子。

久しぶりに天気良い日に、外でこの帽子を被って、あ!私って帽子好きだったんだわ!と思い出しました。

ここ最近考えることと支出先がカフェバーをはじめ事業のこと、事業に携わる人との交際費ばかりでした。
私、服とか帽子とか好きだったのに!今何も求めてないことに衝撃を受け、現在、超絶古着のダボダボサイズの服が着たくなってます。

ゴールデンウィーク中に本当に多くの人に来てもらいました。
まずは祖母!高校時代、下宿させてくれた祖母。
今はまあまあ大変な認知症を抱えてます。でも、寺田は高校時代よく祖母宅に来ていたので記憶に残っていて、楽しそうに「食」を語っていきました。さすが、元調理師。
死なないで欲しい。

写真はないですが、大学生の子達とも交流できました。
細く長く活動を頑張ろうとしてる岐阜女子大生ありがとう。


5月の画像はこちら。
ひとやすみ店舗隣のぱたーたさん!
あー、おなかすいてきた。

寝ましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?