見出し画像

スーパースターのOKDキャップ

ひな祭り、祖母の誕生日。

そんなイベントにも構わず私は今日も街、柳ヶ瀬へと飛び出しました。

まず、manoさんにてランチ。

お会計をお互い忘れてしまうほど、毎度いろんなお話を聞かせてもらってます。

贅沢ですね…

(ちゃんと今日中に!忘れてた会計は支払いに行きましたよ)


そして時間が空いてしまったため、柳ヶ瀬の保健室へ。

画像1

贅沢に3種盛り〜!

そこになんと、柳ヶ瀬のスーパースター林さん。

いつものミッキーアウターに、初めてお目にかかるOKDキャップ。

ちょっと感動してしまいました。

林さんにいつか岐阜をただ歩くウォーキング部を運営してもらえたらとても嬉しいなと思ってしまいました。

いや、ラジオ体操でもいいなあ。参加したら林さんに判子押してもらいたいなあ。

※ここに書いたら伝わりそうで恐ろしいけど思ったから書いちゃう

※企画して依頼ちゃおうかな、やってくれるかな林さん

ゴロさんから、共に頑張りたいお話を頂けたし…

ゴロさん今日も良い時間をありがとうございました〜!



そしてその後、市役所に年金&健康保険について聞きに行きました。

市役所で、新入社員の見学隊みたいなのに遭遇して「あー、世界線が違ったらこの中にいたのかな」「この子達と同級生なのか」とか思って私はメディコスのスタバに逃げました。


でもなんだか今日は余裕があります。

失恋も失業も糧です!

実家で美味しい晩御飯が食べれる生活は最高です。

そろそろ、色々皆様に大々的に発表していこうと思います。

わー、がんばるぞー!というか楽しむぞー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?