見出し画像

学長賞を頂ける、らしい。

画像1


京都旅行の最中になんと、メールが。

電話出れずすみません…

私、学長賞を授与されるのですね。

ビックリ

嬉しいです。ありがとうございます。学科賞欲しいなとは思ってたんですけど、まさか学長賞。


ということでお祝いの京都旅行になりました。

画像2

めでたい、ホルモン千葉!

京都のディナーといえば、って感じになってきてます。

コテコテのお味が食べられるうちに食べまくります。

多分そろそろキツくなって食べられなくなる味です。絶品、おいしいですよ。


画像3

めでたい、HARBSのいちごタルト!

鴨川の側で、鴨川を聞きながら

あきらかにトンビではない鳥を見上げながら

京都生活が終わって

京都旅行へと変わったことを寂しく思いました。


卒業式は3/18です。

3/20が一人暮らしの部屋、退去日です。

この四年があったから今がありますから、

ありがとうございました京都。

(京都来るたびに言いそうだな感謝の言葉はフォーエバー)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?