見出し画像

買い物代行 レジンアクセサリー

こんにちは!
ベアーズ 暮らしサポート担当のゆうかです!

12月に入り、いよいよ今年も残すところあと1ヶ月を切りました!
大人になると1年があっという間…😭

仕事や勉強など、今年も頑張った自分に、なにかご褒美がほしい!
そんな方に向けた買い物代行レポートです💖


今回向かったのは?

東京の自由が丘にある雑貨屋さん『Arundel(アランデル)』。
ファンタジー雑貨・魔法雑貨・クリエイターグッズなどを取り扱うお店です。

羽ペンや、魔導書を模した手帳、幻想的なオブジェなど、店内には魅力的な商品がたくさん並んでいます。
また、今はクリスマスに向けて、クリスマスモチーフの商品も並んできているそう。

ファンタジーモチーフ、天体モチーフ、童話モチーフなどが好きな方にはたまらないお店です!


ご依頼内容は?

今回は、こちらの雑貨屋さんで開催される個展【VivacE】での代行依頼でした!(※現在は終了しています)

【VivacE】はレジンアクセサリー作家の「EndantE(アンダンテ)」さんの作品が並ぶ個展で、会期内では実際に作家のEndantEさんが一人ひとりに特別な作品を製作するインストアイベントも開催されたとのこと。

個展の様子は、Arundel(アランデル)さんの公式Xアカウントにも掲載されていました…!

様々な色のレジンアクセサリーがぎっしり並んだ様子はまさに壮観…!
Xでは、実際に来店された方や購入された方の感動の声で賑わっていました。
作品のカラーバリエーションが豊富なので、ご自身の好きな色で購入される方や、「推し」のイメージカラーで購入される方も。

一点一点色やグラデーションが違うので、選ぶ時間も含めて素敵な思い出になりそうです…。


いざ代行!

今回はハンドメイド作品で一点一点違うものということもあり、事前に細かくお客様のご要望をお伺いしました。
ご希望は耳飾りやペンダントなど5点。色合いは紫色を中心に寒色カラーのご依頼です。

会期内の早めの日に伺ったのですが、大人気で、来店時点で第一希望のイヤーカフはすでに売切れ…。
この日は店頭に作家様がいらっしゃる日だったので、残りの作品はご相談しつつ一緒に選んでいただきました!(すごく贅沢な経験、、)

 \選んだ作品はこちら🥰/

きれい!!!!
寒色レジンに銀色の金具は透明感が増して最高ですね💖


まとめ

今回は幻想的なレジンアクセサリーの買い物代行レポートでした!

種類が豊富なお品のためお客様に事前にたくさんの質問を差し上げてしまったのですが、一つひとつ丁寧にご回答いただき、現地でも優しくご相談にのっていただいたので、スムーズに代行を進めることができました。

これからの時期、自分へのクリスマスプレゼントや友人への贈り物など、ベアーズでお力になれることがありましたらお気軽にご相談ください🥰

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?