見出し画像

久しぶりの再会!

フジコデニムのフジコさんが私の事をブログで紹介してくださったので良かったら読んでみてください🌼

コラボをするのが楽しみです!

私はイラストレーターとしての仕事は30代前半で一旦やめていて、その間はリサイクルショップで
働いていたのですが、そこの職場で何年も一緒に働いてたのがフジコさんです!

毎日売られてくる不用品の中から、輝くダイヤの原石を見つけではキレイにして包み直して
新しいお客さんに販売するお仕事。
大変だったけど今思えば楽しかったなぁ。

レトロな物やクタクタした味のある物が好き

そのリサイクルショップはもう閉店して、
なかなか会う機会も無くなっていたのですが、
最近私のインスタグラムのイラストアカウント
(@momodesign1980)を発見してくださり、
久しぶりに会うことに!😍

私もフジコさんがまさかオリジナルデニムを
作ってるなんて知らなくて、驚き!

その日もフジコデニムを履かれてましたが、
濃紺のデニムは清潔感があって、カジュアルだけど上品さもあり素敵でしたよ。さすがデニムの本場岡山で作られただけの事はある!
しかもアラフォー女性にも履きやすいストレッチ入り…。

私にも履けそう!
そう思いました💕

そういう訳で、
イラストを通じてのフジコさんとの再会のお話でした。どんな仕事をしていても、人と人とのご縁は切らさずにいるとどこかで繋がる事があるんだなぁと実感する出来事でした😊🗻

モモデザイン平田

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?