久しぶりの再会の巻【ニ十ニ】

こんにちは。


先日、久しぶりに以前働いていたリサイクルショップ(もう閉店しちゃった)のパート仲間モモちゃんに会いにご自宅へお邪魔しました。
もう3〜4年会ってなかったね、、(〃ω〃)


4人のお子さんを育てながら、綺麗で、可愛いいまんまのモモちゃん。
私ふけたなぁ〜、大っきくなったなぁ(ㆀ˘・з・˘)
そして、5歳のシャイ君もいまして、、。
シャイなんだけど、ニコニコ顔で、
はぁ〜〜癒される( ´∀`)ずーっと見てられる♪
は!!おばあちゃんみたいな感覚なってる(大汗)
話も脱線してる_φ(・_・


素敵なお家とお2人に癒されながら、今日の本題です!


モモちゃんは文具メーカーに勤務していたことがあり、そこでデザインを描いていました。
10年の実績があるモモちゃんなんです。
昨年「デザインのお仕事はじめました」とInstagramで知り、モモちゃんのデザインを見ていると、これが優しいデザインなんです〜。
ほんわかするというか、ほっこりというか、心が優しくなる感じと言えば伝わるでしょうか。


FUJIKO▲デニムを完成させたのだけど、ほかにも何かFUJIKO▲シリーズを作りたいと思い、モモちゃんにデザインの依頼に来たわけです。


遡ること幾日、、、(依頼に来た理由)


FUJIKO▲デニムはもちろんもちろん愛しているのだけど、ほかのSHOPを覗いてみると様々な作品が販売されているではないか、、(*´-`)
日の丸商店はFUJIKO▲デニムオンリーワン!!イェーイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
シュッとしてる!!


でも日の丸商店SHOPを見るとなんか淋しい、、( ;  ; )
FUJIKO▲デニムのサイズ増やしたり、カラーバリエーション増やしたり、ラインを変えてまた作ったらいいんだ、もちろんすぐにでもそうしたい!!
でも正直なところ今の私にはまだそこまでの力がない、、。
現実突きつけられるなぁ。。


う〜〜ん

う〜〜〜〜ん

(´-`).。oO



FUJIKO▲シリーズを作りたい!!
これは、デニムを作りながら細々と思ってきたこと。
デニム履いたら、トップス欲しくなるよ。次はカバンやポーチ、アクセサリー、靴、小物類、食器類、雑貨などなど欲しくならない??

FUJIKO▲デニムからはじまる
ライフスタイル!

可能な限りできることから挑戦してみたい!


すんごくすんごく悩みに悩んでるときに、一筋の明かりモモちゃんのInstagramを見つけたのです。


こんな↑↑↑こともあんなことも話して、FUJIKO▲の意味や、富士山グッズが大好きなこと(これは知っている笑)、こんなデザインを作ってほしいとお願いしてきました。
長く会ってなかったことを忘れるくらい、たくさんお話ししました。


どうなるか分からないけど、人生一度きり。少しはポジティブになって前を向いて歩き続けたいと思うのりまきでした。


今回デザインをお願いしたモモさんに、noteをやってみたら?とおススメしました(^-^)
早速投稿してました♪
是非見てみてください!!


モモデザインさん↓


うわ!!わわわわわー!!

どーやったら紹介できるのか分からなくて、いろんなボタンいじってたらできた!!!

「埋め込み」

覚えたわよ〜〜(*≧∀≦*)
うっほほーい!!
noteのおかげでできることが増えてきた♪


また1つヨロコビ増えた〜♪♪

娘に報告しよ笑

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

minne

BASE  

stores

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?